語る詞す
かたるしす、って読んでください・・・。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
何よりもまず、落胆。                 
JUGEMテーマ:日記・一般


たぶん最後のFg日記です。

オケのファゴットは定員1名のところ、
経験者が2人希望してたんですよ。
一人が自分で、もう一人も中高6年の経験者で。

今日、朝からオケの方々、その経験者の人と相談しまして、
厳正なる審査の結果、私は落選しましたー。
今日、ちょっと楽器を吹かせてもらったので
これが人生のFg吹き納めになる予定です。

今日が吹き納めということは、
もう高校の吹奏楽の定期演奏会とかにも顔を出さないつもりでいます。
そっち系の繋がりは一切絶とう、と。
うん。
Fgの先生とか、先代、三代目にも連絡はしておこう。

ファゴットじゃなくても、
例えばオーボエとか入れる楽器はあったんだけど、
もうここまできたらFgしかなかんべぇ、と
操を立てた(?)結果です。
いや、意地張っただけかw

なので、ここのブログも名前変えようかナー、と思ってます。
さりとていい案は思いつかず。
ぶっちゃけ、Fg落選は1時間前のことでして、
それから、学内LANで、授業のプリントやらをダウンロードして
今、こうしてPCからブログ書いているわけですよ。

今後の身の振り方も含めて考えないと。
落語研究会一本で行くのもいいし、
…オケに入る気満々で、他のサークルを見学しなかったのが恨めしいですが
何か緩そうなサークルを探して所属してみるとか。
ギタマン、漫研、生協の手伝い…。
そういえば学園祭の実行委員に誘われたな。
んー、どうしましょう。

こういうのって、後から感情がこみ上げて来るんだよね。
だから今夜は枕を濡らすかも知れぬw
まぁ、思えば中学の野球も3年だったし
バスーンも3年で、自分の中で区切りみたいのが
無いわけでは無いんだよね。
3年間野球、3年間ファゴット、4年間落語?
落研の先輩で、フォーミュラとかやってる人いるけどねぇ。
あ、同じ部室の囲碁将棋に参加するのもいいか。
大会は出ないけど、あれを知っていて損は無い。
時々麻雀もやるらしいし。

とりあえず、どうしようねぇ…。
: Fagotto日記(高校編) : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 芭村 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fagotto-nasu.jugem.jp/trackback/933
<< NEW : TOP : OLD>>