語る詞す
かたるしす、って読んでください・・・。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
がんばれノムラくん                 
JUGEMテーマ:ニュース


楽天がサヨナラでの2連敗ですが、
もう継投策は使えないよね。

岩隈も田中も、完投能力はあるので
朝井、永井、一場、長谷部を加えた6本柱が
全試合完投狙いでいくしか
勝つ方法は無いのではないでしょうか。

あるいはドミンゴ以外の抑えを確立するとか。
牧野なんか適任だと思うんだけどね。
牧野っていうと球が速いってイメージがあるし
野村再生工場の門下生でしょう。

正捕手も固定した方がいいと思うよ。
開幕が藤井で、昨日が嶋で、まだ決まってないのかな?
去年は嶋が125試合、藤井が76試合だから、
先発が嶋で守備固めの選手交代で藤井、ってパターンか?
んー、個人的には嶋を推したいんだけどね。

さぁ、セの開幕が楽しみだ。
: 野球 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 芭村 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fagotto-nasu.jugem.jp/trackback/899
<< NEW : TOP : OLD>>