語る詞す
かたるしす、って読んでください・・・。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
チーム居酒屋、結成!そして解散…。                 
JUGEMテーマ:日記・一般


今日あったことをツラツラと書くと
今日中に書き終わるのかと心配しています(23:31現在)

雨が降っていたので、合羽&長靴で登校。
…登校って言葉も久しぶりだね。

不思議なことに、息は大丈夫だった。
それよりピッチね。
高いとか低いとか分からない。
感覚が鈍ったんだろうね。
ブルジョワのソロも、息は続いたけど酷いピッチで…。

やっぱり、なんとなく吹いているうちに
指とかも思い出すんだね。
マーラーは、練習始めたときは「ダメだこりゃ」って思ったけど
何度か繰り返してるうちに思い出してきた。

で、予告されていたマーラーやらブルジョワよりも
急遽吹くことになったディズニーの方がよく吹けたという謎。

その後、お菓子とジュースで会食。
手紙とか交換したり、話をしたりして終了。

そして男子吹奏楽部の二次会へ突入w
バーベキューは中止で
スマブラ大会も一部だけで盛り上がり、
私を含めた4人が飲んだり、何かつまんだりしながら
四方山話をするという居酒屋空間が出現。
名づけて『チーム居酒屋』

いや〜、楽しかった。
本当に泊まりたい勢いだったけど
ま、今回はね。
次回は6月の定期演奏会の後か?w
それは楽しみだ。

あー、疲れてて、とっとと寝たいので短めです。
余裕で今日中だったね。

また明日、片付け再開です。
もう服を片付けないと先が見えない状況…。
: Fagotto日記(高校編) : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 芭村 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fagotto-nasu.jugem.jp/trackback/895
<< NEW : TOP : OLD>>