語る詞す
かたるしす、って読んでください・・・。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
告白しました                 
告白しました

ルール
題名わ「告白しました」にすること。


■好きになったら自分から告白する派?
 きっと告白される派。

■好きぢゃない相手と付き合える?
 付き合ううちに好きになるかも。

■甘えたい派?甘えられたい派?
 両派

■なにフェチ?
 なんだろうねぇ…。

■どんな服が好み?
 普通でいいです。
 あ、和服は好きだね。

■どんな体型が好き?
 特にこだわりはない。

■どんな体型が嫌い?
 特にこだわりはない。

■どんな髪型が好き?
 特にこだわりはない。

■好きな人はいる?
 いるのかねぇ…。

■その人のどこに惚れましたか?
 さぁ…。

■告白はなんて言われたいですか?
 私は鈍いので、ど真ん中直球勝負でないと理解しえません。

■バレンタイン&ホワイトデーもらった事ある?
 あります。

■どんな性格の人がいい?
 どんなだろうねぇ…。

■好きな人に毎日連絡したい?
 いや、別に。

■されたい?
 何を!?

■浮気したら許せる?許される人何人まで?
 「許す」というより「赦す」。
 三つ又超えたら、むしろ感心する。

■元恋人からのプレゼント残しとくのは許せる?
 私事不介入です。

■もらって嬉しいプレゼントは?
 もらえれば何でも嬉しいと思われるが。

■遠距離恋愛はあり?
 あり。

■恋人にこれだけはされたくないってのは?
 必要以上の領海侵犯。

■恋人にされてほしい事は?
 日本語として意味不明。
 
■人前でイチャイチャできる?
 むしろ聞こう。何故出来る?

■親友と好きな人がかぶった!
 その親友はK動脈を切って死ぬのか?

■指輪をおそろいで買いました!どこにつける?
 指につけるから指輪ダロ?

■異性のどんなところに胸キュンする?
 どこだろねぇ…。

回す人6人指定してね
興味を持たれた方はご自由にどうぞ。
その際、コメント欄にてご連絡くだされば幸いです。


冒頭『題名わ』って見た時点で気が抜けた。
「わ」と「は」、「を」と「お」が区別できないってのは
日本語の乱れと言って非難すべきではなく
日本語の衰退として憂慮し、早急に対策をうつべきだと思う。

要するにさ、
人生のうちで、話の種に1回くらいは恋愛するのもいいかな、
ってのが私の基本スタンス。

そもそも「恋」と「愛」って全く別だと思うのよ。
それをくっつけて「恋愛」とひとくくりにするのは好まない。
言葉に因縁つけても意味無いけどね。

中高で恋愛するのも構わないけど
とても私の場合、人前に出せるほど成熟しているわけでもなく、
他人様のことまで考える精神的余裕はあまりない。
人間として恋をする以上、ある程度は、やっぱり出来上がっていないと
厳しいと思うんだけどナー、って。

大学、社会人になってからだって、
いわんや『老いらくの恋』なんて言葉もあるし
生きてる限り、いつでも出来るのが恋なんじゃないでしょうか。
だったら別に急ぐこともない。
人生80年のスパンでいっても、中高時代なんて1割弱程度でしょう。
ま、40になる前に1回出来ればいいと思うね。

告白、ってたぶん勘違いを誘おうとしてるんだろうけど
神父さんに懺悔するのも告白だよね、確か。
告白に須らく恋愛のニュアンスを持ち込むのも、なんだかねぇ。
: バトン : comments(4) : trackbacks(0) : posted by 芭村 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








恋をして人間的に成長することもたくさんあるぞ。
posted by shinkun : 2008/03/10 11:41 AM :
そーかなぁ。

…やっぱりそうだよなー。
posted by 芭村 : 2008/03/10 10:39 PM :

ホワイトデーが楽しみだな
(・ω・)/

posted by RAG : 2008/03/11 1:16 PM :
うを!
忘れてたよ。

楽しみだー。
posted by 芭村 : 2008/03/11 11:23 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fagotto-nasu.jugem.jp/trackback/882
<< NEW : TOP : OLD>>