語る詞す
かたるしす、って読んでください・・・。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
色々聞くバトン                 
色々聞くバトン

1、廻ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
2、まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
3、ルールを必ず掲載しておいて下さい。

☆最近のマイブーム
 ポテトサラダ

☆最近買った一番高い物と安い物(値段も)
 安:定規(94円)
 高:なんかクッキー(105円)

☆好きな少女漫画を5つどうぞ。
 過去に5つも読んだ記憶が無い。
 強いて言うなら
 「フルバ」と「カードキャプターさくら」か。 

☆今年を表す漢字を1つ。
 岐路の『岐』

☆何才ですか?
 18歳

☆好きな色は?
 深緑

☆どんな能力でも手に入れられるなら何がいい?
 音楽でも文学でも、なんでもいいから芸術的創造力

☆好きな芸能人は?
 さだまさし

☆身長は何センチですか?
 170cmちょい?

☆一番「逢いたい」人は誰ですか?
 とても哲学的な質問ですね。

☆このバトンを廻してきた人に一言
 お手柔らかにお願いしますw

☆去年やり残した事は何ですか?
 無い。

☆寝る前に必ずする事は?
 横になる。

☆最近とても嬉しかった事は?
 美味しい菓子屋を見つけたこと。

☆好きなゲームは?
 パワプロ

☆ストレス発散法は?
 溜めておくと、いづれどうでもよくなる。

☆座右の銘は?
 Slow but Stedy.

☆世界中で一番大切なものは?
 愛

☆愛ってなんですか?
 世界中で一番大切なもの。

☆得意な料理は?
 ポテトサラダ

☆貴方の取り柄は?
 謹厳実直、臨機応変。

☆子供の頃の夢は?
 寿司屋

☆今一番欲しい物は?
 Fagotto!

☆何フェチですか?
 とても神秘的な質問ですね。

☆自分の名前を辞書に載せるなら意味は何て書く?
 金田一先生にお任せします。

☆一番最近送ったメールの内容は?
 『了解です』

☆未来の自分へ一言
 がんばれ〜。

☆いきなり拳銃を突きつけられたらDOする?
 本物は初めて見るから、冥土の土産に観察する。

☆SかMどっちですか?
 中道右派

☆ありがちだけど明日地球が最後の日だとしたらどーする?
 変わらぬ日常を過ごす。

☆人生やり直すとしたら何処からやり直す?
 面倒だから断る。

☆小さい頃から持っている物は?
 魂。

☆好きな少年漫画は?
 漫画はあまり読まない。
 強いて言えば「GS美神」を集めた記憶がある。

☆好きな四字熟語は?
 無為自然

☆好きな国は?
 日本

☆コンビニといえば?
 いい気分♪

☆すきな苗字は?
 別段、思い入れのある苗字は無いかな?

☆今の気分は
 まあ良い。

☆好きな小説を5つ
 吾輩は猫である
 坊ちゃん
 海と毒薬
 死海のほとり
 星新一の作品群

☆貴方が「これになら命をかけてもいい」と思えるもの
 人生

☆最近泣いた出来事
 薬味のネギを刻んだとき。

☆今一番したいコスプレ
 卒業した今、母校の制服ですらコスプレになる私…。

☆楽しいときってどんな時?
 いろんな時々。

☆貴方の十八番
 薀蓄?

☆貴方にとって癒しとは何?
 成文化が困難です。

☆最近のお気に入りお洒落アイテムは?
 私の辞書に『洒落』はあっても『お洒落』は無い。。

☆最近よく聞くCD
 柳家小三治

☆携帯の待ち受けは何?
 カレンダー

☆好きな人の着うたは?
 着うたを取ってない。

☆好きな人(アーティスト)が歌う着うた
 同上

☆一番やりたい事は?
 いろいろ思い浮かぶが、絞れない。

☆今食ったモンは?
 バニラアイス

☆ポケモン好き?
 はい

☆何ヲタ?
 何でもない。

☆最後に電話した人
 親戚

☆愛を叫ぶなら?
 心の中で。

☆好きなアニメは?
 最近アニメ見てないや。

☆好きな声優さんは?
 いろいろ

☆いつから大人になった?
 幼稚園の頃からアダナ『おやじ』

☆今自分に足りないものは??
 なにもかも。

☆今の自分に満足してる?
 自分に満足するのは今わの際でしょう。

☆好きな映画は?
 ジブリ系

☆今どんな服着てる?
 パジャマ

☆好きな場所といえば?
 日本

☆どこでこのバトンを知りましたか?(※新しい質問です) 

☆他の5人に廻してください。
興味を持たれた方はご自由にどうぞ。
その際、コメント欄にてご連絡くだされば幸いです。

半分過ぎて長いと思った。
どう答えていいものか分からないものとかあって、
改めて考えると深みにはまるかも。
: バトン : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 芭村 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fagotto-nasu.jugem.jp/trackback/881
<< NEW : TOP : OLD>>