語る詞す
かたるしす、って読んでください・・・。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
嗚呼、高校三年生!                 
JUGEMテーマ:日記・一般


うちの高校には、ニレの木が無い。

卒業式の式辞が、長々してなくて良かった。
吹奏楽の演奏ですが、
曲が始まったとたん、Fgのパートが気になって気になって。
吹いたことある曲だし、楽譜もなんとなく音を覚えてるからね。

あれ、緊張するんですよ。
あの張り詰めた空気のなかで演奏するのは。
しかも音を外せない。
今思えばいい思い出なんでしょうか。

楽器が吹きたい。

送辞はそこそこ、答辞は…。
3月1日に「梅もほころぶ」は無かろう。
梅なんか開ききって、「桜はまだかいな」って時期だよ。

で、式が終わって
クラスでワイワイやって、
部活の顧問に花束渡す儀式があって、
帰ってきた。

部活だったら吹き納め会でもいいのにね。
そして部員が揃わなかったのが悲しかったね。
うちの部の3年生は男が3人いたはずなんだけどねェ…。

中学を今年卒業する妹Bが携帯を持つそうです。

ボンゴレ、っておいしいね。
昼がボンゴレだったけど一口食べて感動した。
カルボとは雲泥の差だ。

もう卒業に際して感慨も何も、
泣くかと思ったけど、式が始まったら泣く要素がなくて困った。
答辞も…ねぇ。
吹奏楽の演奏は良かったんだけど、
件の通り三代目に気をとられてたのでね。

とりあえず、後期頑張ろう!
: 雑記・所感 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 芭村 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fagotto-nasu.jugem.jp/trackback/869
<< NEW : TOP : OLD>>