語る詞す
かたるしす、って読んでください・・・。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
2年目 秋 26日                 
晩秋です。

ここまでの収入が16万。
月20万はギリギリってところでしょう。
よかったよ、30万にならなくて。
何もせずとも、普通にしているだけで儲かる秋です。
その分、冬は散財しますよw

作物はニンジン、ホーレンソーを中心に、
冷蔵庫に貯める食材用にナス、サツマイモ、ピーマンを少々。

再建したビニールハウスでは
冬の間の収入源たるパイナップル、
春の食材が不足したのでキャベツとキュウリを育て、
キャベツを収穫した後にはイチゴを蒔く予定です。

おそらく家畜を大幅に増やしたので
その分増えた畜産物で儲かってるのかな。

羊祭に、我が牧場から『みかさ』を出したのですが、
予想通り負けたね。
来年は絶対勝つ。たぶん勝てる。

明日には冬に入るでしょう。
羊を家畜小屋の許容量一杯まで増やすのが目標です。
鉱石はそこそこに、街の人との付き合いとか
そっちを頑張ろうかな。
あ、タイもつりますよ。

あと、鶏を売ろうかと思ってます。
冬の収入になるし、小屋の鶏を入れ替えたいと思った。

あっという間の秋です。
: 牧物HM : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 芭村 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fagotto-nasu.jugem.jp/trackback/866
<< NEW : TOP : OLD>>