語る詞す
かたるしす、って読んでください・・・。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
それでも僕はやってない、自分の部屋の掃除を…。                 
JUGEMテーマ:日記・一般


本日の活動場所。
仏間、
だけ。

それでも僕はやってない。
自分の部屋の掃除を。
ふふり。

クリーンセンターが、今年最後の営業(?)ということで、
ゴミを置いてきたのですが、
墓参り&掃除の車と、クリーンセンターへの車が同じ山道を走るもんだから
大混雑。
運良くセンターに滑り込んだけど、
悪かったら2km先の臨時特設回収場所まで行かないといけないところだった。

特に中総を通ったからだけど、
市民駅伝とセンター二日目が同じ日なので、
そろそろ辻々に『1月20日何時〜何時は通行止め』って看板が出てる。
「ああ、近いんだなー」と実感しておりますよ。
特に駅伝のアンカーが走るコースが、学区を縦断しているので余計看板を見るな。

まずはー、机の上を開墾しよう。平野にしよう。
話はそれからだ。
: 雑記・所感 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 芭村 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fagotto-nasu.jugem.jp/trackback/785
<< NEW : TOP : OLD>>