語る詞す
かたるしす、って読んでください・・・。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
今年の紅白は地味らしいですね ‘07                 
JUGEMテーマ:日記・一般


紅白の出場者が決まりましたね。
ZARDが初出場だそうで。

今年は地味、とか言われてるみたいですけど、
NHKは視聴率を狙わなくてもいい放送局なんだから、
『稼ぐ』よりも『魅せる』番組を作ってもらいたいね。

細川たかしの紅白連続出場記録が途絶える、とかなんとか。
結局、紅白って、その年にヒット曲のあった人、よりも、
各プロダクションの枠で決まるんだよね。
ジャニーズはTOKIOとSMAPしかださないし。
昔、北島三郎が選ばれなかったときに、怒ったとかいう事件なかったっけ?
思い違いか?

ヒット曲も無いのに、なんでこの人、今年も出てるんだろう、って
思ったことありませんか?
NHKだから、変な人が出ても困るだろうけど、
なんか、もう少しすっきりした人選はできんもんかね。
: 音楽全般 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 芭村 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fagotto-nasu.jugem.jp/trackback/696
<< NEW : TOP : OLD>>