語る詞す
かたるしす、って読んでください・・・。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
式典の後、晩飯の前。                 
顔をカメラで識別して、成人を見分けるタバコの自販機が開発されたそうです。
…たぶん、俺なら普通に買えると思う。

ローマは冷や冷や聴いてましたが、
演奏会自体はどうにか成功してよかった。

問題はアンサンブルですよ…。
ま、引退して隠遁の身の私には関係なさそうですが。
今年も『春』だそうです。
トマジの。

今日、すこし視たけど、
来週の校内アンコンに間に合うかどうか瀬戸際って感じ。

しかし、
曲を理解している人が居ないから、厳しいよね。
(俺もホントに理解してるのか、怪しいかもしれないけどw)
せめて去年のメンバーが一人でも居れば、と思ったけど。
だから技術より、曲の雰囲気とかを伝るので精一杯だったかな。
むしろ技術は個人練習で各自上げてもらえばいいんで。

落語家が「息だけ盗め」って言うのと同じだね。
落語全集みたいな本に噺は載ってる。
名人が作る、高座の空気とか、噺の緊張感だけ盗め。って意味らしい。
曲は、楽譜どおり吹けば曲らしくなりますが、
そこに緊張感とか、休符の空気がしっくりハマって完成形になるんだよね。


ま、しかし。
他人の心配より、テメェの心配をしろや、と。
ふと考えたのであります。

今日も、諸先輩方と極めて進路的な話をしましたが、
大学ってば、とっても良い所だそうなので、
頑張ろう。

小学校6年2組のときの担任が
「高校は灰色、大学は薔薇色」って言ってたのを思い出した。
誰か「じゃぁ中学は?」って質問した記憶はあるんだけど、
その先を憶えていない。
中学って何色だろ。
ブルー?
限りなく透明に近いブルー?
…ボキャ貧で申し訳ない。


JUGEMテーマ:日記・一般
: Fagotto日記(高校編) : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 芭村 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fagotto-nasu.jugem.jp/trackback/658
<< NEW : TOP : OLD>>