語る詞す
かたるしす、って読んでください・・・。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
久しぶり、Fg日記                 
愛国を強要されるのが、ナショナリズム。
自ら率先して愛するのは、パトリオティズム。

詳しいことは分からないんですが、
とりあえず、こういう風に考えてます、私。

校歌もね。
伴奏を前奏の段階で何度も止めて、
「またかよ」と思わせておいて、
いざ歌い出すと………。

作曲者がどう、とかそういう問題でもないしね。
教員が勝手に盛り上がって、
(ま、これも言いすぎな表現で、語弊がありますが)
生徒は置いてきぼり、みたいな。

努力を誇示されると、冷める。

生徒の内から、なにか盛り上がっていくといいんだけど。
本番になれば、なんとか格好はつくと思うよ。

それより伴奏。
もう今頃は練習は終わってると思うけど、
明日はミスは許されないから、頑張って欲しい。

三代目にもハッパをかけておきました。

国家の楽譜が届いたのは今週頭。
ローマは、外で聴いててもいい感じではあった。

校歌、編曲が悪いのか、奏者が悪いのか知らんけど、
なんか歌いにくくなかったですか?
特に前半。
ベースが間延びするのかな。
テンポ・ビートがつかめない。

『部活に振り回される』っていうのから、引退して解放!
かと思ったら相変わらず。
もう、連獅子の紅白の毛(?)くらい振り回されてます。
結局、一発本番みたいな感じだけど、
なんとかなるさぁ!ってことで。

一度辞めて、部外者の目で見ると、いろいろ発見があるね。
好き勝手なこと言えるしね。

まぁしかし、現役は明日、頑張ってください。
夏コンの成績で観衆は期待する。
しかし夏コン当時のメンバーは半分以上、引退している。
期待にそぐわぬように…。

JUGEMテーマ:日記・一般


: Fagotto日記(高校編) : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 芭村 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fagotto-nasu.jugem.jp/trackback/657
<< NEW : TOP : OLD>>