語る詞す
かたるしす、って読んでください・・・。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
ピッチのあってないリコーダーって懐かしい音                 
未だに、ここにアクセスしてくださる人で
検索ワード『ファゴット』が一位なんですよ。
嬉しいですね。

でも、私はご存知の通り(?)Fagottoとはかなり距離を置いて生活をしてます。
だって、Fgのこと考えると吹きたくなるし、
吹きたいけど楽器が無いから虚しいし。
リコーダーって面白いよ、うん。

リコーダーの授業って、いきなり楽譜を吹くから、
C-durしか指分からないんです。
あと学芸会でやった曲にあったからBも。
結構、普通の楽譜ってAsとかEsが出てくるから、
吹けない…。


クラシックで、曲を聴くと「あー、知ってるー」って曲が多い。
でも名前は知らない。
『クラシック・ベスト100』みたいなごっついCDありますやん。
あれだと有名処が古今東西織り交ぜてあって、
1個買えば、結構「曲名が分からーん」っていうモヤッとを解消できると思う。
でも買わない。
高いから。
…棚が高いんじゃなくて、値段だよ?
念のために。
: 音楽全般 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 芭村 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fagotto-nasu.jugem.jp/trackback/640
<< NEW : TOP : OLD>>