語る詞す
かたるしす、って読んでください・・・。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
スポーツの秋とか、何でも『秋』をつければいいってモンじゃないと思う。                 
体育がバトミントンでした。

…サーブが出来ない。

ラリーは、なぜか調子がよかったのですが
(え?俺ってこんなに巧かったけ?って思うくらい)
サーブだけは空振りの連続。
シングルの試合なら勝ち目ない…。

授業の後半になるにしたがって、なんとか決まるようにはなった。
でも心配だね〜。
右手、左手、どっちで打っても入らないし飛ばない。
バトミントンは左打ちです。
野球やってたせいかな?


生物の課外の前、
久保田なんとかさんを知らなかったので、sinkunに
「音楽に関わる資格が無い」とまで言われた。
…そんなに凄い人なんだ〜。と思った。

もともとJ-Popも聴かなくて、
高校入学吹奏楽部入部でクラシックを聴くようになったので、
そっちに疎いのは仕方ないのかな。


なぜかこの時期に教室のワックスがけ。
今日のヒーローインタビューは『落ち落ちV』さんです。
「見事な活躍でした」
 「あ、ありがとうございます」
「あの場面での起用というのは、いかがでしたか?」
 「あそこで監督(担任)が使ってくれるとは思わなかったんで、ちょっと吃驚しましたけど、任された仕事はキッチリ果たせたと思います」
「最後にファンの皆さんに一言お願いします」
 「えー、僕ら身を切るような思いで、これからも頑張りますんで、応援よろしくお願いします。」
「以上でヒーローインタビューを終了します」

床に思い出の文字を刻んだ。
落ち落ちVって、通販のべっぴんさんみたいな
白い目の細かいスポンジなんだけど、あれすごいわ〜。
「おちおちVしていられない」って、なんか英語の構文みたいだしw

…あんまりスポンジを賞賛しても仕方ないので…。

母者が足首を捻挫した。
大変だわ〜。

今日こそ、早く寝にけり。
「こそ・けり」の係り結びです(?)
…ていうか、今日こそは、早く寝ようってことです。
今日は授業中眠かったし、体育あって、午後はもっと眠かった。
『博士の数式』も読まないとね。
: 雑記・所感 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by 芭村 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








古田よくやった
感動した???
posted by よしオ : 2007/09/20 7:14 AM :
シーズン終わってからでも、
引退発表はよかったと思うんだけど…。
選手は絶対に不安だと思うな〜。
posted by 芭村 : 2007/09/20 7:33 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fagotto-nasu.jugem.jp/trackback/602
<< NEW : TOP : OLD>>