語る詞す
かたるしす、って読んでください・・・。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
定演前・夏休み〜敬老の日前                 
携帯で撮った写真です。
携帯電話ってんだから電話と、最低限のメールさえあればいいと思うけど、
無駄に画像がいいんだよね。

携帯からの人は気をつけてください。
たぶん重いです。

それではスタート。

4月14日
(学校・東側3年用自転車置き場)
自転車置き場にて定期演奏会の練習
譜面は、おそらくTbn協奏曲。
本番は〜、波乱万丈でしたねぇ…w

7月22日
(地区大会の会場の窓から)
お昼休憩、地区予選の会場の窓から
この会館は、このあと県、県代表選考でも使いました。
特徴的な銅像が印象的w

7月23日
(西棟の教室から運動場)
夏課外の昼下がり
別にサボっていたわけではありませんw
地区大会の翌日の課外、そのお昼休みに教室の窓から。

8月2日
(信号の無い、見通しのよい交差点)
県大会3日前、代表選考1週間前
ホール練習のため、市民会館に向かう途中。
市街地に差し掛かったとき俄か雨があった。

8月14日
(自宅前の歩道から)
お盆休みに自宅の前から
代表選考を辛くも通過して、お盆休み。

8月22日
(東棟の教室から運動場)
夕立、学校での最後の練習
木管だけホールから帰ってきて学校で練習。
これが事実上、学校での最後の練習になりました。

8月26日
(支部大会の結果発表後、会館の廊下の窓から)
失意のまま、廊下の窓からの眺め
『B、銀賞』って言われたときは力が抜けたけど、
写真を撮る余裕はあったらしい。
帰りのバスの中で、差し入れとか、
顧問がくれたタマゴサンドを食べたら、随分落ち着いた。

8月29日
(夕焼けの高速道路)
明日は始業式
病院帰り(病院に行ったものの、実は休みだった)。
高速道路です。

9月10日
(通学途中。たまたま標識)
文化祭の朝。
初めて客席に座った文化祭。
ステキンにも1時間以上前から並んだ。

9月15日
(市役所の支所の第2駐車場にて)
病院帰りに支所の駐車場で
2003年のこの日、某整形外科で『椎間板ヘルニア』と診断された。
…そういえば、小学校の敬老会に行けばよかった。
落語サークルの後輩を見たかったし。


こんな感じで振り返りました。
全部、『空』です。ソラ。そら。
SKYではありません。空。

でもなんか、写真見てると、
「この時、何があった」って思いだすんだよね。

また素材があればやります。
: - : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 芭村 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fagotto-nasu.jugem.jp/trackback/600
<< NEW : TOP : OLD>>