語る詞す
かたるしす、って読んでください・・・。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
何も予定がなくて、夏。                 
JUGEMテーマ:日記・一般


試験が8月第1週まで。
そして第2週は集中講義、大学の掃除、落研の打ち合わせ、落語。

お盆は帰省しましたよ。

うちでゆっくり。

親戚とご飯食べてね、仏壇のお参りがあって、
またこちらへ戻ってきて。

帰り道、古い街並み、神社の盆踊り
そんなので寄り道しながら帰って、
帰って掃除して、寝て起きて、掃除して。

綺麗になった。
今回は水周りも掃除したから、汗かくほどですよ。


今夜は落研。
それまではたっぷり時間がある。
あと、明日から8月一杯、連日何か予定がある。
今日が嵐の前の静けさ。
最後の充電です。

楽しいね、夏。

9月もなんかかんか。
大阪行くか?
8月は愛媛も鳥取も行けなかったしね。
東京も行きたい。
人に会いに行きたいね。



あー、落語の練習が足りてない。
: 雑記・所感 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 芭村 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fagotto-nasu.jugem.jp/trackback/1382
<< NEW : TOP : OLD>>