語る詞す
かたるしす、って読んでください・・・。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
「すうどん」に卵を入れるか否かで、摂取栄養素が劇的に変化する                 
JUGEMテーマ:日記・一般


コレステロールは恐い!

・・・コレステロールが、健康にどう影響するかは知らないけど。


健康診断で引っ掛かって、再検査。
しかも体重ww
だって検査したとき80kg超えてたもん。


再検査しました。
そしたら79kg。
なんだろう、ちょっと嬉しいけど、やっぱり悲しい。

お医者さんとか、専門家に指導されるらしいです。

ジョギング的に走ったほうがいいのかしらん。
最近は腰の調子もいいし。
まぁ気管支の調子は悪いのですが。

BMIでも肥満の数値になってしまいました。

痩せねば!
: 雑記・所感 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 芭村 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fagotto-nasu.jugem.jp/trackback/1374
<< NEW : TOP : OLD>>