語る詞す
かたるしす、って読んでください・・・。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
昼夜の寒暖差は激しいようで                 
せっかく晴れたんだから、布団でも干せばよかった

と思っても、アフターカーニバルです。

そろそろ花粉シーズンも終盤ですか。
ここ数年、マスクもいらなけりゃ目薬も注さない春を送っております。

こっちは杉が少ないのかな?


火曜日は雨風が激しいらしい。

大学行くの、面倒だね。
靴濡れたまま受ける講義は頗る不快です。

さりとて靴を濡らさずに大学に行く法はなし。


あ、長靴履けばいいのか。

土木作業員に見えないような、長靴ファッション開発が急務です。
: 雑記・所感 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 芭村 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fagotto-nasu.jugem.jp/trackback/1371
<< NEW : TOP : OLD>>