語る詞す
かたるしす、って読んでください・・・。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
あれから丸2年が経ちました。                 
JUGEMテーマ:日記・一般


明日、

あ、日付けが変ったから今日か。

京都から来た、泊まるところの無い友達に宿を提供するので、
物凄い勢いで掃除した。

しかし、ホントに奴は来るんだろうか・・・?
関西に知り合いが増えたので、こっちから会いに行きたいなー。
まぁ、来なくても、部屋が片付いたので、それでよし。

本棚買わないと、そろそろ限界だー。

カラーボックスっていうんですか?
あの棚、本を入れると前後二段になって、本を探しにくく、取り出しにくい。
やっぱり本を仕舞うのは本棚に限るね。


今日、

あ、日付けが変ったから昨日か。

ラジオに出演した。
正式に言うと、最後の「また来週〜♪」的なエンドロールって言うの?
あれを先日収録しておいて、それが放送された。
らしい・・・w

いや、うちのラジオでは受信できなかったのよ。
録音だから、しばらく使われ続けるらしい。
そしてまた収録し直して、リニューアルして放送するという構想もあるらしい。
ディレクターさん、恐るべしww


7日は入学式でした。

2年前は、自分もあんな風に初々しかったのかな?

又今年も、沢山新入生がきました。
落研のビラを配りました。
何人、新入部員が入ることやら、楽しみです。
: 雑記・所感 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 芭村 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fagotto-nasu.jugem.jp/trackback/1368
<< NEW : TOP : OLD>>