語る詞す
かたるしす、って読んでください・・・。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
本フィーバー                 
JUGEMテーマ:日記・一般


こんばんはー

最近、本を読んでいないことに薄々気付いておりまして、
テレビをほとんど見ない自分にとっては、これが命取りになりかねないのです。

普段から情報を出す側に居ることが多いので、
本読んだり、新聞見たり、テレビを点けたりで情報を入れる作業も
バランスの観点から必要なんです。
と思っているだけですが。


だから、と言うわけでもないけど、
本が好きだから、
暇を見つけては新書を読み漁ったり、時々小説週間に入ったり、
色々と片っ端から読んでいたんですよ。

まぁ、でも、最近は、あまり読んでなかったなーと思いまして、
サクッと本を読みました。
ここ半年以上、新書一辺倒だったのですが、あえての小説
娯楽小説と言うか、大衆小説というか、
純文学じゃない奴を一冊。

・・・純文学という言葉とか、その定義は、この際置いておくとして、
生まれて初めてじゃないかな?野球の小説を読みました。

まだ実は1年前から遠藤周作を2冊ほど積んでいて、
また、本読みたい週間で、アマゾンの中古を買い漁ったので
新書も10冊ばかりあったり。

しばらく読む本には困らないですネ。
: 読書とか : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 芭村 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fagotto-nasu.jugem.jp/trackback/1355
<< NEW : TOP : OLD>>