語る詞す
かたるしす、って読んでください・・・。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
今年も6月になりました。                 
JUGEMテーマ:日記・一般

タイトル通り。

今月から年金を納めないといけないらしい。


なのに選挙権は年度変らないともらえない。

悔しいねー!
総選挙は今夏でほぼ確定なのに。




高校吹部の定演で今年もFg吹きます。

先日、練習に参加したけど、指が回らないね。
息は余るけど、口に力が入るから疲れやすい。

いやいや。
年1回しか機会がないけど、頑張りますよ。

今年は三代目と2人で乗るからね。
かつて自分しかFg吹いてなくて
3年生で最前線に居た頃は、三代目は入部2カ月のペイペイで。
3年経った今、逆に全く吹いてない自分が退化して
当時アップアップだった三代目がバリバリで、
しかも現在は各学年一人ずつFgが居る、そういう現状。

ずいぶん変ったというか、成長したというか、充実したというか。
ここ数年は毎年経験者が入ってきてるらしいから、
「新入生が入らない」と嘆いていた頃は今は昔…。

ま、ね。
卒業生は草葉の陰で見守っていればいいのね。


たぶん三味線をやるけど、
他で音楽に関わるのは、ここが唯一になるかな。

あらあら。
: Fagotto日記(高校編) : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 芭村 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fagotto-nasu.jugem.jp/trackback/1317
<< NEW : TOP : OLD>>