語る詞す
かたるしす、って読んでください・・・。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
『野菜のトマト煮込み』ということで。                 
JUGEMテーマ:日記・一般


ポトフが出来た(3時間前に)。

荒熱取れて、タッパーで冷蔵庫に。
まだ鍋一杯ありますが…。

コンソメでスープに重点が置かれるのがポトフなら、
味の素で具材中心が肉ジャガか?

とりあえず味の素と醤油ベースの味付けで、
でも汁多めで
(煮込んだらジャガイモが融けて、汁にとろみが…)
トマトピューレの混合液なので、
ホント、何だか分からない一品ができた。

『野菜のトマト煮込み』
が正解か?


トマトの酸味が爽やかな、野菜煮込み。
ご飯のお供には塩気が足りない気もするけど、
パンと一緒のスープ感覚ならいける!
見た目が若干おどろおどろしいけど、旨かった。

今度は、もう少し大き鍋、買お…。
: 調理研究日記 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 芭村 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fagotto-nasu.jugem.jp/trackback/1314
<< NEW : TOP : OLD>>