語る詞す
かたるしす、って読んでください・・・。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
今年の引退選手                 
JUGEMテーマ:ニュース


明日から10月でして、
プロ野球もセ界優勝争いが白熱しておりますね。

あとは個人成績争いの行方とか。

その陰に隠れて、引退する選手というのもこの時期に出てきます。

自分は今季、ほとんど野球中継を見て無いんですけど
把握している限りで
清原(オリ)、高木浩之(西武)、真中・度会(ヤクルト)、上田(中日)、川村(横浜)
が辞めるそうで。

どしても高木「浩之」って言ってしまうw
睫畋臉の影響ですね〜。
もう以前に引退した選手なのに。

ソフトバンクのパウエルは戦力外だそうで。
オリと争奪戦を繰り広げた割りにはアッサリと切りましたねー。


プロ野球って、ルーキーは破格の待遇で迎えられるけど
去る者に対しては冷たい気がする。

今年引退するのは、チームの功労者ばかりだから、扱いは違うと思うけど。

ま、でも、これから若手や二軍選手の大量リストラがあるんだろうなー。
現に外国人選手の戦力外通告は始まってまして、
チームで5人とか首切られてますから。

オリは9年ぶりのAクラス確定だそうで。
9年前って、まだイチローが居た頃だよw
広島は何年ぶりなんだろ。

久々同士ってことで、オリ−広島の日本シリーズを希望ww
実現すれば84年の阪急−広島以来24年ぶりのカードだね。
: 野球 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 芭村 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fagotto-nasu.jugem.jp/trackback/1103
<< NEW : TOP : OLD>>