語る詞す
かたるしす、って読んでください・・・。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
行き先不安。                 
JUGEMテーマ:日記・一般


どうも、芭村です。

なんだか余裕がなくなってきましたよー?

10月の予定表は、土日が全部埋まってますw
追い詰ってきた・・・。

つまりは、この予定を私が捌くことが出来るのか、と。
なんか夏休みの延長みたいな予定の量です。

心の余裕が問題か。
余裕を隙間に置き換えると、喪黒福蔵さんの登場です。

ま、でも、精神的に余裕がなくても、
いざ10月になって体を持て余すことはあるかもしれず。
今から焦っても仕方ないのか。

その当座になってみないと。


夏休みの疲れを取るために、何か欲しい・・・。

具体的には完全丸一日休養日とか。

休みなのに疲れるとはこれ如何に。
: 雑記・所感 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 芭村 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fagotto-nasu.jugem.jp/trackback/1098
<< NEW : TOP : OLD>>