語る詞す
かたるしす、って読んでください・・・。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Uターンから、再び外泊。                 
JUGEMテーマ:日記・一般


本当に、下宿には寝るためだけに帰ってきてるようなものです。


農業研修無事終了。

いや、無事・・・という文言には、いささか物言いが付くか?w

でも雨で中断した畑の草取りよりも、
その後のBBQのほうが盛大なイベントであったことは間違いない。

焼き方に回っていたので
眼鏡に油が飛んで、
さっき帰宅するまでは
視界にうっすらモヤがかかったような状態でした。


で、BBQやりの
0時回って再び雨振りいの
とりあえず寝ぇの
起きいの
片付け&朝食がありの、
大学に戻りいの。

で、部室で暇を潰し
寄席囃子のCDをBGMに落語関係の本を耽読。

落語会は『時そば』
ちょっと『後生』は改良の余地あり、ということで
しばらく練ります。

帰ってきて、控室で舟を漕ぎ、
部室でいろいろあて、ご飯食べに行って
スマブラやって帰ってきました。


日付変わりましたねー。


帰省を外泊に換算すれば、
今月三度目の外泊が農業研修。

ちなみに、来月は既に4つの外泊が予定済み。

明日は午前こそ吹部なれど、午後は暇。
今度こそ部屋を片付けるべぇ。

土曜も落語会。
今月は5回目。自分は、そのうち4回に出てます。
落語会が楽しくて仕方ない。
自分の出来は別にして・・・。

吹部と落研に励みつつ、
来月頭にDBがありの、
えだまめは落研野未開と重なって行けないけど
次々回は労働問題でしょうから
それも励みいの。

そして、来月6日から新潟に行ってきます。
帰って来ると翌日からは静岡。
後半は合宿×2。

今月末は少し楽になるから、
ここで部屋の掃除やらシラバス読破やらしておかないと。

最近、暑さの中にも秋の気配とでも申しましょうか
涼しさのようなものを感じるようになりました。
クーラーの壊れるタイミングは
ぎりぎり秋の気配に間に合った、って考えられる
今日この頃。
: 雑記・所感 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 芭村 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fagotto-nasu.jugem.jp/trackback/1056
<< NEW : TOP : OLD>>