語る詞す
かたるしす、って読んでください・・・。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
最近、大学編を更新して無いぞ・・・?                 
JUGEMテーマ:日記・一般


高校吹部のOB会があったんですよ、昨日。

御家騒動、ではありませんが
毎年なんらかの騒動が持ち上がる。
これは既に伝統と化しているようで。


参加者は自分の代が7人。
1つ上、2つ上が1人ずつ。
もっと上のお姉様方が6人くらい。

もっと多いと思ったのに。
合奏もしたけど、現役含めないと成立しませんて。
金管は0人だったし。

謎のゲームやら懇親は楽しかった。


その後がいろいろあったんですが、
ま、
『ごめんねYc』というくらいしか語れません。
他はプライバシカルな問題ですので。

また飲みに行こうね。

次も同じことがあったら
また喜んで壁になろうと思う。

抜くところは必要でありまして、
自分の場合は、ここに書き殴るのが一つの方法だったのです。

いや、私は巧く抜く方法を、そもそも持っていた
とでも言ったほうが正しいか!?ww


演奏は衰えても、耳は健在。
次の大会は、聴きに行こうか思案中。
三代目以外に、今の3年生の最期を見に行きたい。
というか三代目は出ない。

五代目とほとんど話してないねー。

来年の定演は、リハと本番に1週間の開きがあるから
やばい。
話す機会は皆無の可能性、此れ有り。


誰しも3年生を経験して、
引退・卒業していくわけでありまして、
それを潜り抜けないと判らないものってあると思う。

練習中の顧問の言葉に感銘を受けた。
改めて聴くと、いいこと言ってんのよ。
『改めて』ってのも大切かもね。

とりとめもないですが、以上で失礼。
: Fagotto日記(高校編) : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 芭村 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fagotto-nasu.jugem.jp/trackback/1054
<< NEW : TOP : OLD>>