語る詞す
かたるしす、って読んでください・・・。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
復刻ユニにモノ申す。                 
JUGEMテーマ:日記・一般


ホークスが南海時代、
ライオンズが西鉄時代のユニフォームを復刻して
話題になってます。

ロッテもオリオンズ時代のユニ復刻を決定しました。

歴史の浅い楽天は別にしても、
この復刻による経済効果はすごいそうなので
オリッ鉄あたりは追随しそうですね。

ハムは北海道でも、
東映とか日拓のを復刻するんでしょうか!?
歴史的に高名な、日拓七色ユニを生で見てみたい!
でも、総ての種類を拝むには7試合以上必要。
3連戦の2カードでは6試合なので足りず。

江夏の着ていたオレンジのユニも好きなんですが。
何でもいいから復刻してくれい!


さて、昔のユニフォームを復刻して
オールドファンを魅了するのもいいですが、
選手のユニホームの着方ってのは
あれでいいのかね?

というのはズボンの裾ですよ。
復刻したユニフォームのリアルタイムってのは
裾をあげて、
ストッキングを見せるように履いていたわけで
ユニを復刻したなら、着方も復刻すべきなのではないか
と思ったのです。


昨日、西鉄復刻ユニ姿の中村を観て、
主に体型から
『中西太みたい』とか思ったのですが
やっぱり、そう考えると裾が不自然なんですよ。

復刻ユニのときくらい、
着方も復刻してくれたらなー、と思う芭村でした。
: 野球 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by 芭村 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








そういうところにまで気を遣えるのがプロだよね。
posted by ひろりんこ : 2008/08/12 9:53 PM :
やっぱりそうですよね。

最近、野球中継観てないんでストッキングまで気付かなかったんですよ。
posted by 芭村 : 2008/08/12 10:00 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fagotto-nasu.jugem.jp/trackback/1048
<< NEW : TOP : OLD>>