語る詞す
かたるしす、って読んでください・・・。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
架空のサイゴンの宿のために宇宙へ到着                 
JUGEMテーマ:日記・一般

なんだか、自分の中で課題曲といえば
『架空』だし、
マーチといえば
『春風』なんですよ。

『憧れの街』の記憶が、あまり無い?
Gくらいか?

そして自由曲といえば『宇宙』。
『三番』の本番音源を最近改めて聴いて、
変な演奏だなー、とか思った自分がいた。
ホントに。
ミスはすごく気になるし、
自分の音も気に入らない箇所あるし。
ま、過去に“もしれば”は無いわけですが。
でもあの演奏には、今は満足できないな。

苦労すると、より記憶に深く刻まれる、とか?

架空はね。
泣かされたわーw
実際泣いてないけど。

もう一度吹きたい曲の上位に食い込む一曲ですね。
架空、宇宙、『キャラバンの到着』かな、
今思いつく「吹きたい」曲は。

そういえば、因縁のあるキャラバンを
OB会で吹きたい曲アンケートに書いたw
どうなってるんだろ。
過去の因縁を基に敬遠するなら
所詮その程度ってことか。

宇宙の4楽章を強く推したい。
初めてだったら『第6の宿』とかね。

『サイゴン』は大学の吹部で吹きます。
やったね☆


たぶん、今の自分は音楽に飢えているんだと思う。
: Fagotto日記(大学編) : comments(2) : trackbacks(0) : posted by 芭村 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








アフロのキューバ人(゚Д゚)
posted by よしみ : 2008/08/07 5:26 PM :
そう、まさしく伝説の『アフロ頭のキューバ人』。

あン時のあの人は怖かった。
posted by 芭村 : 2008/08/07 11:19 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fagotto-nasu.jugem.jp/trackback/1040
<< NEW : TOP : OLD>>