語る詞す
かたるしす、って読んでください・・・。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
夏なのに夏休みでない、これ如何に。                 
JUGEMテーマ:日記・一般


自分は、家の血筋に逆らってアルコールに強いらしい。

だから悪酔いとか一切無し。

昨日のも、酒入ってたけど
頭はしっかりしてた文章です。

ストレスを押し込めるのもいいけど
たまには放出してもいいよね、ってことで。

ストレスを溜め込むと、
骨格が歪むらしい。
逆に考えると、骨格が歪んでる自分は
溜め込める人間ってことなのか?

ヘルニアもストレスだな、きっと。
そういうことにしておこう。


携帯で長文メールを打つのが苦痛なので
PCで打って、メールで送るんです。
9時前に携帯へ送った、そのメールが未だに来ない。
…長文ってやっぱり重たいのかな?


明日はテスト。
良く考えれば、小学校以来
12年間7月20日から夏休み、って生活できたわけです。

それなのに、大学は8月からで
今はテスト期間中でしょう。
なんか、日差しといい、セミの声といい、
体が休みたがっているんですよ〜。

休みが長いのはいいけど
始まりが遅いのは嫌だな〜。

8月は1日から、早速予定が詰ってます。
: 雑記・所感 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 芭村 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fagotto-nasu.jugem.jp/trackback/1031
<< NEW : TOP : OLD>>