語る詞す
かたるしす、って読んでください・・・。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
音楽に貴賎無し。                 
JUGEMテーマ:日記・一般


メタルという音楽のジャンルがありまして、
私は今日、初めてじっくりとメタルを聴いたんですが、
良かったね!

幅広さというか、奥深さというか。

よく、クラシック至上主義で、
バンドとかジャズ、吹奏楽も含めて、
クラシック以外の音楽を相対的に低く見る人種があるけど
私は、そいういう思想には反抗的でして。

なんか、強い見方を得た気がした。

ハロウィン、アングラ、ラプソディとか、
歌詞は外国語で理解できないけど
音楽は言語を超越するので無問題。


バイト探してて、
求人案内とかを注意してるんですが、
『あれいいな』と思うのをチェックするでしょう。
再び行くと、既にその広告が消えている・・・。
というが二度あることで三度あった(?)

『あっ』と思ったら、とりあえず電話か。
履歴書を書いておいて、いつでもスタンバイしておかないと
仕事なんて見つからないもののようです。

今日は、メタルに衝撃を受けた日なのですが、
それも総合的に考えて

私は、この夏、所属する吹奏楽団で孤立する気がした。
というか注意しないと、内紛を巻き起こす危険性を感じた。

発言と態度には気をつけよう。
: 音楽全般 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 芭村 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fagotto-nasu.jugem.jp/trackback/1014
<< NEW : TOP : OLD>>