語る詞す
かたるしす、って読んでください・・・。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
告白しました                 
告白しました

ルール
題名わ「告白しました」にすること。


続きを読む >>
: バトン : comments(4) : trackbacks(0) : posted by 芭村 :
色々聞くバトン                 
色々聞くバトン

1、廻ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
2、まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
3、ルールを必ず掲載しておいて下さい。

続きを読む >>
: バトン : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 芭村 :
■恥を捨てろ 考えるなバトン                 
バトン、って貰ったんだけど、
初めてのバトンが結構ヘヴィーで、
貰ってから一週間以上かかって今日アップです。

…なんか、ロッテの監督の祭らしいし。

ちなみに、
出来る限り続きは読まないようにしてください。
もう、なんか途中で「なんか違うぞ」って思いながら
でもなんとか捻り出した感じでして、
この経験は、未だかつて無いのでねぇ、
将来、役に立つときが来れば幸いかな、という所存です。

続きを読む >>
: バトン : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 芭村 :
: 1/1 :